澤田みづえの音楽活動ブログ

日本演奏連盟に所属致しました!

久々のブログ、です。
音楽教室業務など何かとバタバタ忙しく、を理由に(?)
更新サボっておりました。

こんなブログでも久々に来てみると、アクセス数が思いがけず上がっていたりして・・・不思議に思う(?)のと同時に有難く思っております!

さて唐突な話題ではありますが、このたびある著名なピアニストの方よりご推薦を頂き、私は日本演奏連盟の所属アーティストになりました!


こちらの連盟は”知る人ぞ知る”と言った感じの集団でありまして、理事の方はもちろん、会員の方々も昔からご活躍されている有名な演奏家の方々ばかりです。

現在入会してから間もない為、そのスゴイ面々にただただその驚く(萎縮する?!)ばかりの私ですが、その名に恥じぬよう私らしくマイペースに活動を続けていければと思っています。

入会後は、水にも”日本の名水100選”というものがあるのと同様に、”日本のピアニスト100選”というようなリストに載るらしいという事や、演奏活動の援助を受けられるらしいという事、その他色々な事があるらしいのですが、この場を借りて白状すると、イマイチ自分ではどういうメリットがあるのかはよく分かっていません・・・。

こんな私ですが、これからも応援を宜しくお願い致します!