澤田みづえの音楽活動ブログ

終わってしまった・・・。

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね・・・
最後の日なのに今日はあいにくの雨だったので、がっくりきた方
多かったのではないでしょうか。

今年のゴールデンウィークは私にしては珍しく”休んでやったぞー!!”
という感じがするのんびりとした連休だったので、なんだか2週間ほど
ベッドの中で眠っていたような不思議なケダルサがあります。
なのでこの連休明けは、なんだか世間一般のサラリーマン達と同じような憂鬱さを味わいそうです・・・。
(早速週明け明日から普通に生徒さんがうちに来てレッスン致します。みんな、休みぼけせずに気合入れていきますよー!←自分に言っているようですが・・・。)


現在の私は月曜、火曜と軽くジャブ程度に仕事をこなし、水曜、木曜と加速度を増して忙しくなっていき、金曜、土曜に至っては”そんなに働いて、何になるの?”と同じ職業の方に不思議そうに訊ねられてしまう程バタバタし、その結果唯一の日曜日は”もうなーんにもしたくないし、しないもんね!!!”となる週休1日の生活です。

日によっては、出稽古→うちでホームレッスン→また出稽古→さらに違うお宅で出稽古・・・・などという日もあり、移動ばっかりしている日もあります。そんな日は一日が終わるとまるで今日の24時間を誰かに時間泥棒されているかのような気になる時もあり一通り業務を終えると”私、今日どこで何したっけ???”と本当に思い出せないほど呆然となったりしています。(笑)

こんな状態で仕事をしていると、そのうち私の頭の中のスケジュールからすっかり抜け落ちて出稽古をすっぽかしてしまうお宅も出てくるのでは・・・と気が気じゃない日常です。

こんな頼りない講師ですが、皆さんこれからもあたたかい目で見守ってやってくださいね〜。