澤田みづえの音楽活動ブログ

日付変わるギリギリ手前。

今日は出張レッスンの日で、日付が変わるギリギリ手前の今の時間に帰宅
致しました〜。

帰りの車で、通いなれた道なのにも関わらずなぜか自信満々に逆走してしまい、引き返そうにも気づいた時には脇には一方通行の道しかなくて、結局2キロほど逆走した後のヨロヨロUターン。

結局それから何度も道を間違えて、性能の悪いカーナビ並の頭と戦いつつ
グルグル廻り道をしながらの帰宅でした・・・。疲労困憊。


今日迷った場所は目白方面だったのですが、あそこらへん、なんだか私にとってはどこもかしこも同じような景色や道の作りにしか見えず、一度迷うと何が何だか分からなくなります。(ようするにちょっとしたパニック状態ですね。)

ナビもそうなってくると正しい導きをしなくなってくるので「ここを左です。」とか当然のように言われて「そうなのね?ここを左なのね?」左に曲がると「キーッ!絶対ここの道は違−−−−うっ!!」なんて事にもよくなります。ナビよ、私もしっかりしようと思うが、キミもしっかりしておくれ。

というわけでかなり今日はかなりグッタリです。
明日は激務の金曜日、明後日は激激務の土曜日、あと休日まで二日!!!
講師サワダ、ユンケル飲んで頑張りマース。