澤田みづえの音楽活動ブログ

ひと足お先に?

お盆に帰るのはなにかと大変なので、明日からひと足早く
実家のある福岡へ帰省です。

今回の帰省は3泊4日なので東京に戻る日が平日へ食い込む形になりました。ノンビリとまではいくかどうか?ですが、せっかくなので
羽を伸ばせるだけ伸ばせたらいいなと思っています♪

とは言うものの以前にも話題にしたように、私が講師を務めている音楽教室は今が発表会前の大変な時ですので・・・
とても「休暇をとらせて頂きます!」とは口が裂けても言えない状況なので、明日はめいいっぱい働いてから最終便で羽田を発つ予定です。


福岡に帰省する時期は毎年きまってお正月なので、お店は開いてない、大宰府などはすごい人だかりでも町の人影はまばら・・・なんていう閑散とした印象がものすごく強いのですが、考えてみれば都会なんですよね〜。
今回は夏だし色々と町に出てブラブラ出来るのかなという淡い期待を抱いています。。

明日は東京にある音楽教室勤務のあと、埼玉県まで出張レッスンに行き、
その後またこちらへ折り返してくるように羽田へ〜。
福岡レポもお伝えできればいいなと思っているので、余力あり次第(?)
ブログ更新しますね〜。

それではみなさんよい週末を♪