澤田みづえの音楽活動ブログ

帰ってまいりました!

昨夜、東京に戻ってまいりました!
福岡滞在中は時間は余りあったのだけれど、なぜかブログ更新は出来なかった(意思が弱く・・。)のでご無沙汰のブログです♪

うーん、やっぱり九州は暑かった・・・。東京に降り立った時に
そう実感いたしました。
いつかの冬には福岡でも雪がじゃんじゃん降っている光景を目にしたので東京と温度がそう変わらないのかな?とも思っていましたが、やはり南なんですね〜。
台風がそれたとは言えど滞在中は風がとても強い状態が続き、窓を開けていたら豪風で家の中の物がバタバタと・・・上陸しているわけではないのに、九州地方の台風はおそるべし!です。

ところで今回の滞在中は人生初の長崎へ日帰りで行って参りました!


福岡や長崎ではブログ用に写真をパシャパシャとってきたので、気が向いたら(?)チョビチョビ載せていきたいと思っています。乞うご期待あれー。

あと3日間ほど働いたら日曜日です。。。
〜ダラダラリーン〜と、すっかりオフモード全開で過ごしてきたので切り替えがツライところです。
24日には生徒の発表会もあるし、そこで自分の講師演奏も披露するし、29日には東京文化会館で本番も控えています。その後日には引越しまで・・・。
(この話題についてはまた後日♪)

本人はいたってマイペースに過ごし(すぎ?)ているつもりでいますが、
日ごろブログを見て下さってる方からは「先生、大変ですね〜。お忙しいでしょう??」とねぎらって頂けています。
そのたびに「あ、そう言えばそうだね。色々やることあるよね。」と自分の事ながら他人事のように片付けるべき事を思い出したり、スケジュールを思い出したりしては「そうですね〜、そういえばそうですよね〜」
なんて相変わらず適当な(?)返事をしています。(笑)

さー、明日も頑張って働こう!!!