澤田みづえの音楽活動ブログ

覚悟はしていましたが・・・。

うーん覚悟はしていましたが、お盆中の静けさとはうって変わって
連休があけた途端に仕事の依頼の電話やメール、FAXなどが立て続けに
来るようになり・・・今日から賑やかな(?)日常にすっかり戻った感じです。。

仕事の電話やメールが来るたびに「働け〜働け〜」と言われているようで(笑)、最近連休ボケに入りつつあったノンビリモードの私(いつも?)はまだ気持ちが追いついていきません・・・。

先月に引越して以来ネット環境が変わってしまったのでホームページ自体はなかなか更新できず、そのためトップページのトピックには演奏活動情報を最近載せられていないのですが、ブログ内ですが簡単に告知致します♪


♪♪ 澤田みづえ今後のイベント出演予定 ♪♪

・・・

 2006年9月3日(日)

オイスタイン・ボーズヴィーク ミニコンサート&サイン会

開場 15:00
場所 渋谷のタワーレコード6階クラシックフロア

ノルウェーを代表するTUBISTのオイスタイン・ボーズヴィーク氏の
CD発売記念イベントの伴奏を務めます。
演奏曲目はピアソラのタンゴなど20分程演奏致します。
詳細はタワーレコードインストアイベントで。

お問い合わせ 03-3496-3661

・・・

 2006年9月5日(火)

オィスティン・ボーズヴィック&藤田英大デュオリサイタル vol,2
                    伴奏 澤田 みづえ

開場:18:00 開演:19:00
場所:川口リリア音楽ホール(埼玉)
  ・JR京浜東北線川口駅西口より徒歩0分
  ・JR池袋駅より約20分・JR東京駅より約30分
全席自由:2500円

チケット予約等、詳細はコチラ

お問い合わせ hidetuba@hotmail.com

・・・

というわけで、告知が長くなりましたが近々こんな活動を予定しております。みなさん、お時間がありましたら是非ご来場下さいませ♪