澤田みづえの音楽活動ブログ

ブログ更新サボッて・・・

ブログ更新サボッて、来る本番に向けてしばらく焦って仕事(練習)してました。

夏らしい事をしたい!なんて言いながらも、
”でももうレジャーは時間的に無理なのでは!?”と
半ば寂しい心境のワタクシです。

明日はノルウェー大使館にてリハーサルなのですが、
思ったよりも集合をかけられた時間が早く、
「まずい!行く前に練習しようと思ったのに出来ない!!!」と
相当ドキドキしながら必死に練習している次第です。


今日は私が3曲ほどピアノ伴奏で参加させて頂いた、
8月頭に既にリリースの藤田英大氏のテューバのCDの
サンプルバージョンを藤田氏から頂きました!アリガトー♪

手渡されたキャラメル包装のCDは、パッケージのデザイン等
なかなか細部までこだわっていて藤田氏の人柄を表すような
楽しい作品です☆

ロジャー・ボボ先生監修による本格的なサウンドに加え
色々とお楽しみ頂ける部分があるのでは、と思います。

9月には大手CDショップの店頭にも並ぶそうなので、
みなさん見つけたら手にとって見て下さい♪

また店頭で出会えなかった方の”CD欲しいんだけど!”といった
お問い合わせにも随時対応致します!