澤田みづえの音楽活動ブログ

CD情報、補足。。

私もピアノで参加させて頂いた過去ブログに何度か登場のCDですが、
渋谷タワーレコードで先行発売しておりました。

イベント出演した際に、オィスティン・ボーズヴィック氏のCDと一緒に店頭に並んでおり、「渋谷タワーレコード先行発売!」と宣伝されていました。

すでにあるかもしれませんが、今後は大手のCDショップに並んでいく
そうです♪
元気でポップなパッケージなので、目立つかと思います。
ピアノはすべて私が担当しておりますので、みなさん聴いてみて下さいね♪


先週の火曜日の本番が終わってからようやく週末の休みがある生活が戻ってきたのですが、すぐに来月の本番の楽譜が送られてきました。

今度はフルートの伴奏です。
今回のお仕事相手であるフルーティストの彼女は過去ログにも登場している大親友なので、伴奏合わせや本番の日に待ち合わせて現場に行く際にもとても楽しくお仕事させて頂いています。
以前にも日帰りで群馬県高崎市に彼女と仕事で行ったのですが、新幹線に
乗る事ひとつとっても旅行気分で「プライベートではお互い仕事でなかなか
旅行行けないしね〜♪」とルンルンしていました。(笑)

来月のお仕事は大使館関係からお話を頂いて、冷麺で有名な岩手県盛岡市でのお仕事です。

「”本番の後に泊まっていただく宿泊施設はどこがよいですか?”と聞かれたので、”温泉つきの旅館でお願いします!”と言っておいたから♪」と、私が言わなくてもすべてアウンの呼吸でいける相手なので今度も楽しみです。(また半分遊び気分です♪)

本場の盛岡冷麺、楽しみー!!!