澤田みづえの音楽活動ブログ

アトリウムミニコンサート2

今日のお客さまはMCの間も曲の演奏も熱心に聴いてくださり、本当にやりやすく、演奏者として思い切り楽しませていただきました☆☆☆

MCでは、長沼さんと私のプロフィールに始まり、ピアノデュオについてちょっと詳しい話を致しました。熱心にお聞き下さった方、本当にありがとうございました!!!

また練馬区役所のスタッフの方、先日のリハーサルに引き続き本当にご丁寧にご対応下さり、ありがとうございました!!!


本当にご担当の方々はみなさん本当に優しい方達で、安心して演奏に集中する事が出来ました♪(スタッフの方の雰囲気で、演奏者の気持ちってかなり違うんです!!)
司会の方もご担当していただいていたスタッフの方で、とても可愛らしい雰囲気の方で素敵な女性だったのですが、こんな素敵な方達がいて、建物も素敵で綺麗・・・練馬区役所って、なんかすごい。。って思いました♪♪

ドタバタだったため、いつものように写真がとれなかったのですが、プロの方がとってくださったお写真をお送り頂けるとの事なので、それを楽しみにしていてください♪(スキャンする元気のあるときにスキャンしてアップしまーす☆)ちなみに今日の衣装は黒+黒(上下黒)、長沼さんも同様でした。特に衣装をいつもお揃いにしたりはしていないのですが、雰囲気は合うようにしております。

さて、今日は本番だったのに写真がないのが寂しいので・・・
帰りにかなり可愛い雑貨屋さんで購入した、ボワ付きのインドアブーツ(室内履き)を・・・。

indoor-boots

かなり可愛らしかった&私のサイズがピッタリだった為、本番のご褒美?と
自分を甘やかし買ってしまいました〜。本格的な冬仕様の為、今履くとまだちょっと暑いのですが、カワイイのでやせ我慢しつつ無理やり履いてます。
でも、雑貨屋さんのクリスマスの飾りつけもようやく違和感ない気候になってきましたね〜。

では、これから音楽教室に出勤致します!
またお会いしましょう。