澤田みづえの音楽活動ブログ

個性のでる・・・

今日は、私が非常勤講師を勤めさせて頂いております音楽教室の同僚の先生の結婚式に招待されました♪
今回の会場は白金台にあるラディソン都ホテル東京。初来訪!

さすが格式高いホテルだけあって、お料理も大変美味しく、内装も綺麗で
落ち着いた雰囲気でした。

結婚式は終始クラシック音楽の流れる中ゆったりと落ち着いた雰囲気で
進んでおりました。美しい花嫁さんと優しそうな花婿さん、ご親族の幸せそうな表情がとっても素敵でした♪


今日は風は多少強かったもののお天気がよく、青空にフラワーシャワーが映えていました!やっぱり結婚式には青空が似合う♪

素敵な庭園もあったので外でもっと写真を撮っておくんだったな〜と軽い
後悔をしつつ、本日の写真です。

marriage

画像に映っているのは、本日ご一緒させて頂いた同じテーブルの方々。
職場の同僚か、今は辞められてしまったけれど以前同僚だった方々の集まる
テーブルで懐かしい顔もあり、楽しませて頂きました♪最後は、職場にいるような錯覚に陥ってしまい完全にリラックス。(帰る時には「お疲れ様です。お先に失礼します。」などと口走りそうになるほどでした。(笑))

どんな会場を選ぶか、どんな式次第になるか、どんな雰囲気になるか・・・
結婚式って本当にその方達の個性が集約されて表現される場ですよね。
出席すると必ずその友人らしさというものが必ず垣間見えるので、毎回本当に楽しみにしております♪今回もいつも自然体な花嫁さんの素敵な個性が垣間見える場面が随所にあり、とってもよかったです☆
ご結婚おめでとう!!いつまでもお幸せにね♪♪