澤田みづえの音楽活動ブログ

海へ!!

江ノ島へ行ってきました!

先日愛犬を初の川遊びへ連れて行ったところ、なんてことのない川に
ザブザブ入って大はしゃぎ♪
その様子を見て「よし、今度は海だな。」と気分を良くして連れて行って
みた次第です。

多くのサーファーが交通渋滞を起こしているかのような混雑した海で
情緒は少しなかったのですが、デビュー戦のわりにうちの二匹も波打ち際
まで進んでは波に驚いて後ずさりしたり、浜辺のカラスの多さや、散歩する
犬の多さに新鮮だったようでそれなりに楽しんでいた(と、思います。)
ようです。


はじめての海をバックに、似すぎている双子の犬兄弟。

sea

家へ帰ってきて耳の中を点検すると、二匹とも砂だらけになって
いました。