澤田みづえの音楽活動ブログ

最近、お気に入りのもの。

最近お気に入りなのは、これです。↓

チチヤス

コンビニで見かけた瞬間に”おおぉ!!!可愛い♪”と思ってしまい、
二種類買ってみました!!
何か?というと、ヨーグルトです。一個90円と、値段も可愛い。

レッスンの合間には気分転換や空腹しのぎを兼ねて、甘いモノを頂く事が多いのですがこちらもペロリとレッスンの合間にいただきました♪


味は、昔あった牛乳瓶のような入れ物に入っていたヨーグルトの味で
素朴で美味です。

こちらの二種類は低糖タイプとノーマルなタイプ。
味を比べようと思ったのですが、どちらも美味しい・・・という位の
曖昧なジャッジしか出せませんでした・・・。

みなさんもこの可愛いパッケージを見かけましたら、是非お試しあれー。