澤田みづえの音楽活動ブログ

嬉しいなあ♪おめでとう!!!

こんばんは。今日はお天気、崩れちゃいましたね。
昨日からずーっとふりそうでふらない‥‥という微妙な空気だった
ので、ふってしまってなんだかスッキリ♪でもあります。

そうそう、とっても嬉しいニュースがありました。
私の音高(3年の時のクラスメートです)、音大と同級生だった
テューバの藤田英大氏(一時期、私がよく共演させていただいた演奏者です。彼の1st CD”TUBA BUFFO”で私はピアノを担当させていただいております♪)がなんとシンガポールの交響楽団に入団を
果たしていたのです♪

この事実、先ほどホームページのブログで見て知りました。
いやぁ〜、めでたい!おめでとう!!


そしてそして、私生活でもおめでたいことが♪
なんと、ご結婚されていました〜♪♪♪
もう、幸せの絶頂ですねー☆
(と、私がおそらくご本人よりも興奮気味。笑)

ご結婚されたお相手の方は、いつも藤田氏のコンサートや
レコーディング等(リハーサルまでも!)いつもいつも顔を出して
にこやかに色々とお手伝いしてくれている彼女でした。
共演者である私にも、その他のスタッフなどにもとても良く気を
使ってくれるとっても優しい女性だったので、
私自身そんな彼女と結婚したと聞いて本当に本当に嬉しい
気持ちでいっぱいになりました。

いやー、良い事って続くものなんですね。
それも、努力をし続けた人だからこそ勝ち得た幸福、なのだと
思いますが♪

藤田氏のこれからのますますの活躍、心からお祈り致します!