澤田みづえの音楽活動ブログ

ゴールデンウィークですが。

ゴールデンウィークですが、土曜日、日曜日と仕事していました。
昨日の日曜日はそれでもお仕事はお昼までだったので、そのあと連休らしく
足をちょっとのばして(いやいや、といっても近場です。)吉祥寺の井の頭公園に初めて行ってきました。

私の家のすぐ近くには石神井公園があるので、たいしてそれと大差ないだろうと思っていたのですが、
いやいやすみませんでした。(あやまってしまいます。)井の頭公園の方が全然上です!!

動物園ものぞいてみたのですが、思ったより良かった!し、公園の綺麗さ、雰囲気等々
どれをとっても井の頭公園の方が勝っております。おまけに井の頭公園の周りには魅惑のショッピングスポット
も•••ふふふ。プラプラとするだけでも楽しくて、石神井公園とは大違いでした。

p1030864

公園の水辺には、画像のような大きな花も咲いていて思わずパチり。
写真撮りまくりで、近場のわりにレジャー気分を味わえてよかったです。

連休中、お天気続くと良いですね〜。
皆さんも楽しい連休を!!