澤田みづえの音楽活動ブログ

芝生の気持ち良さを堪能。

いやぁ、ほんと極端な性格ですみません。ずーっとブログさぼっていたくせに急に
最近では連日ブログアップしていますよね。(笑)

さて今日は一日お休みがとれた日、そして本当に気持ちのよいお天気だったので
所沢の航空公園という場所にお出かけしてきました。

ここにはドッグランがあり、我が家の愛犬ももちろん一緒にお出かけ♪
二匹は、生まれた時からいつも一緒(5つ子のうちの双子なので。)に居るせいか
家では縄張りを守る意識が二人とも強く家人以外にはワンワンと吠えたり(生徒の
皆さん、いつもお騒がせしてすみません!笑)するのですが、ドッグランでは
おとなしいもので他の犬の匂いをクンクンしたり、飼い主の私の後をついて回ったり
あまり豪快な振る舞いを見せる方ではありません。

p1030965

とは言え、普段はやんちゃ盛りの2歳の犬達。
ドッグラン以外の芝生スペースなどでは他の犬達にワンワン吠えまくり、すっかり疲れきったようです。。
(それを一回ずつ制していた私も疲れました。。)

p1030908