澤田みづえの音楽活動ブログ

もがくこと一日。(笑)

もがくこと一日、i phoneの操作もだいぶ慣れ•••とはいかず、
今も四苦八苦している状態ですが(泣)一応生徒さんたちには
メールアドレスの変更のご連絡はひととおり致しました。

•••とは思っているのですが、どなたか
”私のところきてないです!”という方がいらっしゃったら、
ご連絡いただけますか?(と、ブログで言うのもどうかと思い
ながら、これしか手段がないので。。)
よろしくお願いしまーす!

うまく使いこなすとかなりハマるとウワサのこの携帯。
一日も早く操作に慣れて、是非私もハマってみたいものです。。
はぁあ、今日一日慣れない操作でぐったり疲れました。。。