澤田みづえの音楽活動ブログ

もたついていて、すみません。

昨日、携帯を買い直しました!

私の場合携帯メールも仕事で使う事がほとんどなので、今回は機能を
重視しこれに決定。↓ 長年愛用したドコモを解約し、白い犬のおとうさんが
すっかり定着したソフトバンクへの移行です。

p1050355

画像のようにもともとパソコンもアップルを愛用中のわたし。
今回i phoneの操作もあまり心配しておりませんでした。

が!!!
携帯というよりは、小型パソコン?みたいな感じで、でも携帯の機能もありと
盛りだくさんな為、今までの携帯の感覚ではかなり使いにくく。
かなりもたついております。

生徒さんの皆さんにはいち早く携帯のアドレスをお教えしなければ!と思いつつも
なぜかメールが送れずに一人焦っております。。
昨日の午後から本日にかけて私の旧アドレスへメールを送ってくれた方、
いらっしゃいましたら申し訳ありません。全力で復旧活動(?)に精を出しますので
少々時間を下さい。。(泣)緊急の場合には携帯電話の番号は変わっておりませんので
そちらへお電話をお願いします。