澤田みづえの音楽活動ブログ

もうそんな時期?

”せっかちか?のんびりか?”

と聞かれれば、どちらかというと根はのんびり寄りな私。
一日が過ぎるスピードにいまだについていけない。。と感じる事が多々ある日常の中、
今日は郵便局で

”年賀状、ご予約承ります!”

との文字に驚愕!!!えええー!!?早くない!!!?予約って何の!!?
なんて(笑)、一人あたふたしてしまったのでした。

でも気づけば、9月も中旬にさしかかろうとしている今。

本番前は特に一日が過ぎるのがあっという間!なので、この調子だと10月もあっという間に来て、
その後11月、12月といつもどおりトントンと過ぎてしまいそう。。。いいのか?このままで私??

日々に追われていると目標や夢を見失いがちになりますが、ここでもう1つ
「今年度はやりました!」と自分自身で納得出来る事を無理矢理にでも(笑)
しようと思います。

あと残すところ3ヶ月の2009年、皆さんは何を目標にしますか?