澤田みづえの音楽活動ブログ

葛西へ。

日々多くの方にブログを見に来ていただいて、感謝感激のサワダです。
いつもありがとうございます!

相変わらず本番へ向けての練習の日々は単調とも言える程毎日同じ事の
繰り返しなのですが、そんな中でも”ちょっと前へ行けたぞ!”という日と
”今日は昨日より調子悪かった。。”と終わる日とでちょっとした変化に
富んだ毎日です。

そんな中、息抜き出来る時間はとても必要不可欠なもの。ちょっとそこまで
買物とかそんな事でも帰ってきてからのチャージ感が違うものです。

さて、そんな中(なんだか言い訳みたいですが。笑)先日は葛西臨海水族園へ
ぶらりと行ってきました。

img_07771

こちらへのお出かけは昨年の同時期に行ったきりの一年ぶりでしたが、
水族館といえども公園も併設されているし、なんだかいつも行っているような
のんびりと良い時間を過ごせました。

一番自分の中で印象深い水槽は下の画像の水槽でした。魚の色がカラフルかつ面白顔の魚が多く、
目が離せない感じでした。ずーっと見ていても飽きない!

img_0795