澤田みづえの音楽活動ブログ

合わせ、終了です。

本日、今月末の本番の共演者の方との初顔合わせ&演奏のリハーサルを
おこないました。

初めてお会いする今回の共演者さんの方とは楽器も違うし、出身校も違うので
共通点は無いかと思っていたのですが私の師事していた師匠の門下にいた先輩
の方と親しいそうで、やはりこの世界も狭いな〜と感じた次第です。

本番はトークを交えつつの1時間くらいのプログラム予定ですが、本日の合わせは
2時間強の時間ほとんど弾き続けるという、びっしりと集中し充実した時間を
過ごす事が出来ました。

これから今回のリハで感じた注意点や、反省点をふまえて本番までに調整し
共演者の方の演奏を引き立てつつ、自分のカラーや個性もこれからどんどん出して
聴いていただく方達を引きつける演奏に仕上げていきたいと思います!

リハ終了後は思わず糖分補給!弾きまくって、カロリー消費したもんね♬と、いつもの言い訳。

本日のお茶のお供は”オダフジ”という有名店(石神井公園の隣の大泉学園にある洋菓子店で、
芸能人のファンも多いとか)のケーキ各種。
た〜んまり買ってきました♬
うわー、仕事の後の糖分補給ってたまらない!幸せ!!!