澤田みづえの音楽活動ブログ

お久しぶりです。

こんにちは。皆様。
溶けそうに暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

このブログ、気付けばずーーーーっと更新せず…ちょくちょくのぞきに
来ていただいている方々申し訳ありませんでした!!!ぺこり。

世間の学生さん達は長い夏休みに入り、まさにこれから旅行やレジャーなどに
行く予定がありうきうきと過ごされている子も多いかと思います。

当スクールの生徒さん達も例外なく夏休みに入り、小学生、中学生、高校生など
年齢に関わらずなんだか楽しそうな表情と健康的にやけた顔でいつもよりなぜか
成長しているなぁと思ったりする講師サワダです。

水の事故も多い時期ですので、楽しみながらもくれぐれも気をつけてくださいね。