澤田みづえの音楽活動ブログ

吉祥寺へ!

昨日は三連休の中日に相応しい?良い天気でしたね。

仕事が一日オフだったので、昨日は吉祥寺へ出かけました。

バスに酔いやすいため、吉祥寺まではそんなに長距離でもないのに例外なくかなり苦しい感じになりながら、ようやく到着…。

その後は恩賜公園の裏手の動物園でリフレッシュ!!!動物園というには動物のバリエーションは少なめですが、それでも、象さんや猿の猿山はあるし押さえるとこはきっちり押さえてくれている園内。のんびりと散策しながらのお散歩には丁度良い、私にとってはなんだか落ちつく場所です。

猿山には色んな人間模様(猿模様?)が渦巻いているものでいつ見ても興味深いものですが、昨日も例外に漏れずみんななかなかに良いシゴトしてました。(笑)