澤田みづえの音楽活動ブログ

雪!…でも春がきました!

今日はかなり本格的に降る雪で、お出かけの方は大変な一日でしたね。。

雪がしんしんと降る様子は真冬真っ只中!といった感じではありますが、
当ピアノスクールでは一足早く迎えた生徒さんがおります♫

つい最近まで大学の音楽学部の入試があったのですが、当スクールの生徒さんが受験し、見事第一志望と滑り止めの二校に合格されました!!
本当におめでとう!!!

ここ数年の間彼女の多大な努力をそばで見てきた私は、努力が報われて正当な評価の結果を得られたことが感無量です。

今後、彼女の人生に楽しく充実した学生生活が待っていると思うと、私も本当にワクワクします♫