澤田みづえの音楽活動ブログ

発表会の告知です。

前のブログでもお伝えしましたとおり、7月3日(日)に文京シビック 小ホールにてサマーコンサートと題した発表会を行います。

今年も例年と同じく、私を含め3名の講師が主宰する音楽教室で合同の発表会となります。

時間は

♫1部♫

10:15開場、10:30開演

♫2部♫

13:15開場、13:30開演

となります。

※生徒のみなさんは12時台頃のお昼休みの時間に集合写真の撮影を行います。詳細はレッスンの際にお話します。

1部は未就学児が多く、可愛らしいメンバーと曲が中心となると思います。

2部は小学生〜大人までと幅広く、選曲も重厚で中身の濃い難曲も多いのでかなり聴きごたえがある内容になりそうです。

私が小学生の頃から教えている生徒も、今年はもう高校生や大学生!!!
みんな長く続けてくれて心から嬉しい気持ちとともに、時の流れをまたまた感じてしまう舞台になりそうです。(笑)