澤田みづえの音楽活動ブログ

2014年度発表会

今年度の発表会開催が決まりました。

2014年11月24日(月・祝日)に
文京区の文京シビックホール(小ホール)にて3教室合同(毎年恒例です)で行うこととなりました。

因みにブログの更新が途絶えてしまっていた昨年は、目黒区の目黒パーシモンホールにて行いました。

ご存知無い方が大半かと思うのですが、
人気のある区民ホールの使用予約は
抽選で大変な倍率になるのです。

文京シビックホールは丸ノ内線の後楽園駅よりすぐ!というアクセスの良さや、クオリティがしっかりしたピアノがある安定したホールのため、いつも抽選は激戦!

今年は抽選担当の先生の運が良く、一発で希望日を引き当ててくれました!(*^◯^*)♫

出演する生徒さんたちは、長い夏休みに
譜読みをして、通して弾けるくらいの形にできるようにただいま選曲中です!