澤田みづえの音楽活動ブログ

2月も終盤…。

気づけば2月も終盤。

先日は冬とは思えないくらいに暖かい日もありましたね。
聞いたところによると、なんと5月の陽気だったとか!(^_^;)
それが続けば良いですが、また次の日から現実に戻されるような寒い日々…。
体調をしっかり管理したいものです。。

この時期レッスンに来る生徒の中には、
ゴーグルにマスクの完全防備の姿でものものしい臨戦態勢をしている子もいます。
そう、今年もにっくき花粉症の季節到来です。。

しかし重度のスギ花粉に対するアレルギーがあり、
毎年この時期は薬が手放せない私ですが、
今年はなぜかまだあまりムズムズしていません!(・・;)ナゼ?
あまりまだ飛んでいない気が…。

しかし、いきなり一気に来るのだけはやめて欲しい…。
来るなら徐々にソフトにできるだけそーっと訪れて欲しい…。

などと、これからもれなく起こるであろう辛い症状に対して、
恐怖を募らせる毎日を過ごしています(~_~;)

みなさんもお気をつけください〜>_<