澤田みづえの音楽活動ブログ

やっぱり(T_T)

つい先日、花粉が今年は少なくて余裕〜♫とまではいかないまでも、
なんだかルンルンな記事を書いてしまったばかりでアレなのですが…。。(^^;;

今週はかなり花粉が飛んでます!
そして…例外に漏れずやられてます(T_T)
うわーん、残念です。。

昨日はかなり暖かくて春を思わせる気候。
こういった日の次の日が、一気に開花してしまうので怖い!!

私は薬をしっかりと飲んでいるので、
効いているうちは殆ど症状もおさえられていますが、
効き目が切れると途端に悲惨なことになっています。

今は小学生やそれよりも小さい子でも花粉症を発症する時代。
長い寒い冬が明け、やっと暖かさが戻る季節に、あまりにも酷い仕打ちの花粉症…。

こんな時代とともに、春は人気の無い季節になりつつあるのがとても残念です。。