澤田みづえの音楽活動ブログ

夏休み!

うわー、本当に毎日暑いですね(-_-)

代謝が悪いせいか元々汗だくになることはなかなかない私も、今年の夏は少し外に行くだけでもれなく汗だくです…(^^;;

まぁ汗をかくのはデトックスらしいので、ある意味もうそう割り切ることにしてるんですけどね。。(^-^)

さてさて、今年の夏休み!

みなさん、どんな風に過ごされていますか??

普段幼稚園や学校に通われているお子さんの夏休み、、世のお母様方本当に、おつかれさまです!!!

宿題に追われるのは子供達のように見えて、実は親なんですよね。。(T_T)

わかります!!!!(笑)

でももうあと少しの頑張りですね!

みなさん頑張りましょー(^◇^;)♫

…さて、レッスンの予約が集中する稼繁日の土曜日はなかなかお休みをとることは普段難しい私なのですが、今年は通常よりもまとまって土曜日も丸々一日お休みをとることができています♫

今年は特に毎年恒例のキャンプに出かけている他、海に出かけたり、プールにも行ってはしゃいだり…と、出不精な私にしては割とオーソドックスなTHE 夏!!な日々を満喫中です(^-^)

いやー、日焼けがかなり酷いですが。

そうそう、この前の高原キャンプでは生まれて初めて、ブヨにさされまくりました!(T_T)

もう超絶といっていいんじゃないでしょうか。ホントめちゃくちゃな痒さですね…。(ご存知の方、大きく頷いて下さい!)
しかもアザが出来た時みたいな鈍い痛みも
あり、容赦ない盛りだくさんの症状に驚きました。。

今回はこの尋常じゃない痒さが7箇所あるとあり、危機感を感じて虫刺されで初めて皮膚科にかかりました。

飲み薬と塗り薬のダブル投薬で4日目になりますが、時々時間帯により狂おしく痒くなり『ぬおー!(~_~;)』となってしまいます。

治るんだろうか…。

いまだ赤みの引かない両足首をみては、心配になっております。

少し前に話題になっていたデング熱など、蚊にさされるのも怖いと感じる今。
皆さんも油断されずに防虫対策頑張りましょう!!!