澤田みづえの音楽活動ブログ

バタバタな週末を経て。

本日は午前からドバドバと雨が〜。最近は本当に突然遠慮なく降りますね。

本日のレッスンの生徒さんたち、

道中くれぐれも気をつけてお越しくださいませm(_ _)m

先週末土曜日は朝から午後までレッスンを通常どおりこなしたあと、
夕方から夜にかけてリハーサル→本番がありました。

本番のピアノはレストランに設置されているもので調律が怪しかったり、照明も暗かったりして^_^;
ありゃ、大丈夫かな?と少し不安にも思いましたが、、。

今まで幾度となく色々な環境で本番をこなしてきたので、全然問題なく‼︎(多分…)ベストを尽くすことができました☆(ちなみに今回はソロ、チェロとフルートとのトリオ、フルートとのデュオの3曲を演奏させていただきました!)

その後日、昨日の日曜日はサントリーホールにて行われた友人(チェリスト)のリサイタルに。

8人のチェリスト(チェロ ユイットというグループです)が奏でる名曲の数々は、アレンジも新鮮で勉強になることが多くありました。

チェロ、やっぱり音色が渋くて深くてホントいいわ〜♫と素直に再認識できるプログラムに仕上がっていました。
そんなあっちこっちに移動の週末でしたので、今日は足が靴擦れと筋肉痛(おっと運動不足がばれてしまう)です。

さてさて本日のレッスンは午後始まりで夜終わりです‼︎みなさん、本日も頑張りましょう‼︎☆☆(≧∇≦)☆☆