澤田みづえの音楽活動ブログ

晴れました‼︎(≧∇≦)

大雨が続いての、この気持ちの良い晴れ‼︎実に清々しい〜♫普段は滅法インドア派の私も、ガラにもなくふらっと出かけたくなってしまうような。。(^◇^;)

しかし 平日なのでそうもいかず、午前に歯医者→買い物→午後から仕事(レッスン)の3段構えで通常業務をこなしております。

私は仕事柄建物の中で待っているので、雨風はあまり関係ないと思われがちですが…。。大雨や台風など悪天候の中レッスンに来る生徒さんを案じているのは気が気じゃないので(台風や大きい地震など、場合によってはこちらの判断で生徒さんたちの安全のため休講にすることもあります。)やっぱり晴れて欲しい‼︎という感想です。

来週も通常レッスンのほか、はじめての体験レッスンの方が何名かいらっしゃる予定です。どうか晴れますように。。