澤田みづえの音楽活動ブログ

祝?マスク生活脱却‼︎

こんばんは!

毎日のように気温が変わりますね。

体調がすこぶる快調です‼︎と爽やかに言い切れる日がなかなか無い日が、かれこれ1ヶ月ほど続いている講師サワダです。

ただ風邪真っ只中で声帯が炎症し声が出ずマスク使用していた時からはレベルアップし(笑)、今は気管支炎を患っているものの咳は出ても人に移す段階ではなくなったことに心から安心してレッスンを行っています。。f^_^;)

今年もあとわずかなんですよね。

毎年ぼんやり迷ったりしている間に(笑)出遅れてしまったり、そもそもあまり打ったことがないのですが、年末年始に帰省で飛行機に乗る予定もあるので、今年こそインフルエンザの予防接種へ行った方が良いかもと思っています。。(でも予防接種が受けられるような体調の良くなる時期には、年末になってたりして。。(。-_-。))

元気に皆さんにレッスンでお会いできるよう、しっかりせねば!