澤田みづえの音楽活動ブログ

激務day

☆☆こんばんは☆☆

みなさん、どのような週末をお過ごしでしょうか。本日も石神井公園は気持ちの良い快晴、殆どレッスン室で過ごしましたが、窓から見える空が清々しくかんじました♫

毎度激務の土曜日、私は本日も朝9時から夕方までぶっ通しでレッスンでした。時間が足りずに、お昼休憩などを一切抜いて行っていますがそれにも慣れてきました。土曜日は腹ペコでも体がなぜか慣れてきて、平気な日となりつつあります。(笑)平日ではあり得ない現象なのですが。。

本日も様々な生徒との関わりで、元気をもらったり、励ましたり…全力を出し切って、レッスン終了後はいつものごとく抜け殻のようになっています。。笑

練習を1週間しっかりやってきて心に余裕のある生徒だけではなく、学校や私生活が忙しくて思うように練習が出来ず自信がない生徒も。本日はうまく出来ずに悔し涙を流す子もいて…T^T…それはもう悲喜こもごもといいますか、様々でした。

明日はオフ‼︎(^○^)のんびりします‼︎