澤田みづえの音楽活動ブログ

強い風!

私の住む石神井公園では、夕方より強風及び豪雨注意報発令中です。

と、言っても冷たい北風が多少吹いていて、普通に雨が降っているような状態。

いつもこの練馬区の緊急予報メールサービスにはあまり納得できないことも多く(笑)中にはまったくトンチンカンなほどピンとこないこともあります。

明日は東京23区では大雪の予報だそうですね。近所に住む生徒さんに関してはくれぐれも足元に気を付けてゆっくり来てもらえれば…と思うのですが、問題は遠方から来ていただいている生徒さん。

こういった時にはあくまでも個人の判断にレッスンの出欠に関してはお任せしておりますが(ガイドラインを決めてしまうとかえってややこしいこともあるため)くれぐれも無理をせずに判断されてくださいね。