澤田みづえの音楽活動ブログ

残雪

今日は本当に風も冷たくて、最高に寒かったですね〜。

雪はまだちらほら残っているものの、本日から私は自転車解禁でした!

ところどころ、凍っている場所もあるためいつもより慎重に地面の様子に気をつけつつ(キラキラ凍っていないかどうかに目を光らせ…(°_°))ノロノロ運転でしたが。明日はもう普通にスイーッといけるのではないかな?という道路状況でした♫

最近は夕方17時を過ぎても、明るさがほんのり残っていて春に確実に近付いているんだなと感じます。そんな中、自宅マンションから綺麗な空とくっきり富士山が見えて、なんだか得した気分になりました。富士山ってやっぱりめでたい感じ‼︎ (写真は暗く写ってしまい、あまり鮮明に撮れませんでしたが…実際には真ん中あたりに写っている富士山がくっきりと見えていました☆)