澤田みづえの音楽活動ブログ

おはようございます(^o^)

予報に反して、結局ここらへんは雪、降らなかったです!( ´ ▽ ` )ノ♫ 昨日夕方には雨がパラパラときて寒さも増しているようだったので、これが夜中に雪に変わるのか〜と思っていたのですが。

さて本日は朝イチのレッスンをこなし、遅い朝ごはんに現在ありついております。日曜日は原則的にピアノ教室はお休みなのですが、本日は忙しい寮生活を送りなかなかこちらへ戻ってくることの出来ない生徒が戻って来れる唯一のタイミングだったため特別にレッスンを。

ピアノ教室での指導は現在は私一人でやっているため、どうしてもスケジュールに限界があります。。

生徒がどんどん増えつつあるので、これからピアノ教室をどう展開していくかは現在考えが色々とあるのですが、今日明日中にというわけにはなかなかいかず。

働いているご両親だと小さなお子様の教室への送迎は必須になるため、土曜日、日曜日に希望される方も多くいらっしゃいます。現在は土曜日が現在ほぼ空きが無いため日曜日不定期営業も検討中ですが、まだ現在のところ本格的に始動している案ではありませんのであらかじめご了承下さい…m(_ _)m