澤田みづえの音楽活動ブログ

可愛らしい…♡

本日の生徒さんからのいただきもの。ありがとうございます‼︎(^○^)

じゃじゃーん♫(効果音、ふ、古い…?)

スヌーピーふりかけです‼︎なんと可愛らしい…♡初めて見て感動したのでブログ載せちゃいます♫

これ、なんとふりかけの中にスヌーピーの顔チップなるものが潜んでいるそうで。。たまーに、全くスヌーピーが見当たらない寂しいバージョンのものもあるそうなのですが(笑)…これは工場で大量に作られている以上仕方ないのかもしれませんね∑(゚Д゚)

その話から不在繋がりで、どん兵衛の最大の楽しみである”おあげ”が不在だった経験があることを私が告白。(笑)

生徒さんからはさらにお弁当屋さんで明太子とオカカを間違えられてしまいガッカリしたエピソードを披露していただき(笑)なんだか盛り上がってしまいました。

レッスンに関係する話題ももちろんのこと、こういった横道それた話も大好物のサワダです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、勿体無くて食べられない…♪

(´ε` )