澤田みづえの音楽活動ブログ

花粉が辛いです〜…(´Д` )

なんだか物騒で気になるニュースが近頃沢山ありますが、ちょうど昨日、花粉症との激しい戦いの幕が切って落とされた私は本日も必死です。昨夜は鼻で息が思うように出来ず、今日もマスク着用で一日中過ごしました。

今回はなぜか病院でもらった強い薬も効かないため、マスクの内側にユーカリの精油を垂らし、シューシューとミストが出るアロマオイルポットにもユーカリの精油を垂らして心ばかりの応戦するしかなく。。(´Д` )

  
精油の香りを嗅ぐと少しはましになるのですが、昨日無防備に吸い込んだ花粉の量が既にMAXだったとみえ、今夜になり熱っぽさと怠さ、頭痛など…風邪のような症状がひどくなりつつあります>_<

はぁ…こうなるとお手上げです…

明日もマスクマン(正しくはマスクウーマン?ま、どっちでもいいか)で朝から晩までレッスンを行おうと思います。