澤田みづえの音楽活動ブログ

寒かった〜>_

夕方から理由あって自転車を爆走させる羽目になったのですが…いやぁ、今日は本当に寒かったですね!

北風ではなく、春一番のようなものなのでしょうか?日も大分長くなり春に近づきつつありますからね。。

本日は寒い以外にたいしたネタもないので(笑)、苦し紛れにコンビニで見つけたこのmade in Hong Kongのフルーツジュースの画像。。

私が飲んだのは、グレープフルーツ味でしたがこの他キウイフルーツやマンゴー、ザクロなんかもありました♡

お値段はコンビニジュースとしては衝撃プライス?の、400円ほどでした〜。コンビニのジュースにしては高いけど、カフェに行ったと思えば…。気になる方、ファミマで探してみてください♫