澤田みづえの音楽活動ブログ

久々の更新m(_ _)m

お久しぶりになってしまいました。

ここのところがっつりと1週間ほど寝込んでいた…というわけでもないのですが、インフルエンザB型に感染し闘病しておりました。。ハイ、流行りに乗っかってしまいました(´Д` )

…とはいえ、記憶にも新しい昨年末に予防接種をした身なので、今回は熱もさほど上がらず軽く済んだ方なのだと思います。

が!頭痛がひどく、熱が上がらない割に怠く、鼻づまりもひどく…地味にしんどーい‼︎

我が家4人のうち、今回は3人が感染したのですが…私以外予防接種をしていなかったので、見るのも悲惨なほど連日高熱や腹痛、頭痛などに苦しんでおりました。

そんなわけで…先週より休講も続きレッスンにも大きく影響がありましたことを、心よりお詫びいたします…。が、本日より元気にレッスンに復帰しております!病み上がりで体力が心配でしたが、皆さんのパワーをもらい、頭も身体もスッキリとしてレッスンを終えました♫

明日もまた元気に皆さんにお会いできる事を楽しみにしております*\(^o^)/*