澤田みづえの音楽活動ブログ

アウェー?

本日はお昼から19時までレッスンday!

レッスンは一対一の真剣勝負(笑)のため、あまり動かないわりに意外と体力を消耗します。なので、レッスンで最大に集中した状態になっていることができるよう、レッスンのある日はレッスン開始時間までなるべく疲れないように、体力と気力を温存して過ごします。

しかし今日はとても良いお天気だったので、出かけないと損!という気持ちになり、モーニングを食べにカフェへ。ほんの少しの時間ですが、リフレッシュ出来たので、短時間でもこういう時間って必要ですよね♫

カフェに立ち寄る前、駅前のロータリーをフラフラ歩いていたら、『澤田先生⁇』という声が微かに聞こえ…振り返るとそこには大学生の生徒さんが…‼︎♪( ´▽`) 

彼女は中学生の頃に当ピアノ教室へ入会し、それ以来ずっとピアノを教えて現在に至りますが、初めて石神井公園の道を歩いていてばったり会ったのでお互いに(笑)びっくり‼︎ 

…考えてみたら…今まで道で会わなかった方が不思議なくらいなのですが。

今朝の私は生徒さんと後にバッタリとは思わず完全腑抜け状態の日常モードでいたので、アウェー感満載で少しアワアワしてたかと思います…σ(^_^;)Kちゃん、挙動不審な感じしてたらごめんね。。。