澤田みづえの音楽活動ブログ

疑問

ピアノに関係の無い疑問で恐縮ですが…(ま、いつも関係の無い話題多いですけどね…)

今年の花粉は手強い気が…‼︎>_<

ここのところずっと体調が優れず(薬は前年度までと同じように早めに服用しているので鼻関係や目のかゆみ等はスッキリしていてなんともないのですが、その他のところで微熱やら腹痛やら気持ち悪さやらがここ1週間以上続いておりキツイ(T – T))解熱剤投でようやく元気になるような。。

去年までは雨天時には花粉が飛んでいる感じはせず調子も良かったのですが、今年は雨の日も関係無く凄い量飛んでませんか⁇不思議です〜(ー ー;)

今では花粉症じゃない方に会った方がインパクトあるような状況。。今年の花粉の強烈さに(というより、特に今週から‼︎)デビューしてしまった人も多いよう…。

あぁ〜春も秋も花粉症とは無縁だったハンガリー生活の頃が恋しい…。。。