澤田みづえの音楽活動ブログ

ホールとの打ち合わせへ

昨日は文京シビックホールの舞台スタッフの方と発表会当日の打ち合わせを行いました。

例年一ヶ月ほど前に行うのですが、これがあるといよいよあと一ヶ月で発表会なんだなと気持ちが引き締まる思いがします。

今年は多くの生徒さんの参加があるため、スケジュールは例年よりもタイトになりますが内容が充実した発表会になるよう尽力してまいります。

ところで…

以前ブログでお話した我が家の桜ですが、ほぼ満開を迎えております‼︎

♪( ´▽`)

毎日楽しみに見ているのですが、その気持ちに応えてくれているかのように健気に咲いてくれています。咲き誇る姿が年に一度しか見れないと考えると、貴重な幸せな時間を分けてもらっているような気持ちになり、有難いなぁと思ったり。

マン盆栽(知ってる人いますか?)にしているのですが、なかなかフィギュアが小さすぎて、苔の上ではうまく立たず。直しても直しても転がってしまう…木の周辺に転がっている人たちはそんなわけで写真の時にも転がってしまっている次第です。。(⌒-⌒; )