澤田みづえの音楽活動ブログ

いよいよ残り2週間!

発表会まで残すところあと2週間、本日もレッスンいたしましたが生徒たちは皆頑張って練習を積んでくれていてとても嬉しい気持ちです。

かつてはなかなか上手にならず弱音を吐いていた生徒も私のアドバイスとは別にきちんと自分自身で出来ない理由を考え、努力を重ね、レッスンのたびに成長してきています。

毎年発表会を経て、精神的にも技術的にも進歩をする生徒たち。私もそれを見て、しっかりまた来年も企画したいなと思うのです。

当ピアノ教室の体験レッスン及びご入会をご検討中である皆様、是非発表会を見にお越し下さい。生徒たちの勇姿をご覧いただき、是非ピアノのレッスンに興味を持っていただきたいです(^-^)