澤田みづえの音楽活動ブログ

可愛い♡

本日レッスンだった生徒のお母様、いつも何かと気にかけてくれお心遣いをいただいております。

今日は、こんな可愛いスヌーピーのポッキー4点セット‼︎(*^◯^*)

そのお母様もあまりの可愛さにパッケージに『これは、私と先生に♡と思って…(*^_^*)』と私を思い出して大人買いしてきていただいたとのこと♫こういうの、本当に嬉しいです(T ^ T)

そしてそのお母様はいつも楽しそうで幸せそうで、本当に可愛らしい方なのですが、こういうさりげない気遣いがいつも出来る故なのだなと思いました。

Kちゃんのお母様、ありがとうございました♫しばらく眺めてニヤニヤします!(笑)