澤田みづえの音楽活動ブログ

また少し

寒くなってますね。数週間前の事になりますが花見の季節になると多くの方が訪れる桜並木の川沿い、ふと見ると桜の花蕾がうっすらとピンクに色づき出していました。

ここ数日風が強かったり寒かったり、冷たい雨もぱらついたりと冬に逆戻りなので、桜がその後どんな感じか気になっています。

そんな中、滅多に病気をしない生徒が風邪で声を潰していたり、インフルエンザB型を発症したりと…なんだかみんな冬特有の症状にやられていたりします。花粉は飛ぶわ、インフルエンザもあるわで嫌ですね〜…ホント…(>_<)

今日からほとんどの学校では春休み突入ですね^_^

また一つ学年の上がるみんな、進級進学おめでとう‼︎