澤田みづえの音楽活動ブログ

いよいよ見納め?

こんばんは。

ぬるーい気温で暖かい一日でしたが…風もそれなりに強め。おまけに雨もパラパラだった今日…。

朝からの雨風で桜のことが気になっていましたが、夕方丁度通り道だったので桜並木の道をゆっくりと花見がてら歩きました。

あえてレジャーシートを敷いて飲み食いしなくても、ゆっくり歩くだけで本当に十分に立派なお花見です^_^

今年はこの桜並木の道が所用により毎日必ず通る道となったので(*’▽’*)この贅沢なお花見を今までのどの年よりも(かれこれ私は石神井在住歴10年以上になります。)堪能した気がします♫

明日は土曜日なのでお花見にはもっと人出が予想されますが、明日葉桜でも私はもう後悔なし!( ̄∀ ̄)

それにしても、人ってこんなに笑顔で歩くんだっけ?と思うほど、桜のアーチの下では老若男女問わずみんなニッコニコ‼︎(゚∀゚)素敵〜。一年中こんな感じだと良いのに。(笑)


360度どんな風にカメラを構えても、必ず良い具合に桜がフレームインしてきます♫まだ見たことのない方、ここの桜は本当におすすめですよ‼︎