澤田みづえの音楽活動ブログ

ご来場ありがとうございました!!

本日、午前10時30分より発表会を行いました。

ご来場いただいた方々、おかげさまで沢山の方に足をお運びいただきとても活気のある会となりました。

出演いただいた生徒の方々、お客様、すべての方に心より感謝申し上げます。

今回は自ら名乗り出て受付のお手伝いをしていただいた保護者の方や、集合写真や花束を最後に配る際などの段取りを察して自らお手伝いして下さった大人の出演者の方々に助けられて、スタッフの少なさをカバーしてもらう形でスムーズに進みました。

おそらく自分の演奏のことだけでもいっぱいいっぱいの中、 周りを見て自ら動いていただける良い方ばかりに恵まれて、私は幸せ者です…(涙)

講師演奏は第2部の最後に演奏させていただきました。

曲目はショパン作曲のエチュードop10-4でした。

スピード感に溢れ集中力を切らすことが許されない曲調で、スリルがある曲です。楽しんで聞いていただけていたら、とても嬉しいです。

…さて、今日は疲れてしまったので(←もうすこしオブラートで…笑)この辺で。。

最後に集合写真撮る時の一コマを。

終わってまだ1日も経っていないですが、私はもう来年度ホール使用の抽選のことで頭がいっぱいです…(笑)