澤田みづえの音楽活動ブログ

抽選日

このタイトルでピンとくるそこの貴方は、この更新もなかなかないブログを時々訪れてくれていますね??(笑)

さてと。

いきなりの告白になりますが、心折れて、殆ど誰にも報告できぬまま、ここまで来てしまいました。。

来年度の発表会開催のためのホール抽選会、今のところ惨敗しております( ; ; )

去る3月、4月…抽選会に勇んで出向いたものの、いずれも自分の引きの弱さに愕然とする結果に。

ふはぁー…という情けない溜息と共に、会場を寂しく後にしたのでした。。

ということで、今日また気持ち新たに元気に行ってまいりました!(ご参考までに、、毎月平日だと10日、土日にかかるとその次の日の月曜日が抽選日となります。以上、豆知識でした。)

今日は当たれー!!当たるんだー!!

あれ、でもなんか様子がおかしい…。人がいなすぎる。。

会場に入ろうとした時に目に入った立て札。軽い気持ちでちらっと見ると、

緊急事態宣言につき、本日の抽選会は中止。次回開催時期は未定です。

の文字。

…またもやなんちゃらウイルスのせいでー!ほんと、やんなっちゃう(怒)

諦めないからねー。またワタシ行くからねー!

と会場を後にしました。。。

ふはぁー…。。いつになったら良い報告できるのやら。