澤田みづえの音楽活動ブログ

YouTube に演奏動画をあげました!

かねてより、生徒の皆さんに先生の演奏動画を見せて欲しいと言われ、その都度DVDや CDの音源等、貸し出していたりしたのですが、最近リクエストが多数重なるようになり…『あ、YouTubeに動画をあげれば、みんな貸し出さずとも気軽に観れるよね?』と気づき、ようやくアップにこぎつけました!

YouTube 澤田みづえ Mizue Sawada – Pianist Official

コロナ禍でおうち時間が増えている今、皆さんに音楽をもっと楽しんでいただけるよう、定期的にアップしていきたいなと思っています^_^

こんな曲を弾いて欲しい!とか、こんな企画をやってほしい!などもしありましたら、是非ご意見をお寄せください♫