澤田みづえの音楽活動ブログ

気づけば5月も後半戦

こんばんは!

気づけば5月も後半戦…皆様お久しぶりです。

このブログを更新する余裕がなかった先月、

1年で私にとってもっとも忙しい

発表会までの過酷な日々が終わりました。。

4月の前半の話なので、もう1ヶ月以上経つわけ

なのですが…その後の1ヶ月もなんだかんだで

忙しく過ごしておりました。

そして先日、来年度の発表会のことを

最も考えられないこの時期(笑)に、先日

抽選へ行ってまいりましたよ〜!

結果、39組中なんと39番を引き当ててしまうと

いう引きの弱さ…!いや、むしろ引きが強いと

思った方が良いのか⁈(笑)

とにかく、来年の5月に開催する線は

もうなくなりました。

また来月、気持ちを引き締めて?(引き締めた

ところで結果は変わらないのですが。)

抽選へ行ってまいります!